アウトプットでしか人生は変えられない

スクリーンショット 2017-01-25 10.29.40

こんにちは、高橋政史です。
 
『あなたの人生が動き出す法則』
 
があるとしたら、、、
 
キーワードは、
 
 
「アウトプット」
 
 
です。
 
 
「アウトプットでしか人生は変えられない」
 
 
と聞けば、多くの方が「そうだよな」と思うはず。
 
でも、案外多くの方が、
 
「情報発信しようと思っているのだけど…」
「アウトプットできていない…」
「その状況を放置して数ヶ月…」
 
という状態だったります。
 
 
人生を変えるには、ときに特別なこと
が必要かもしれません。
 
 
でも、一番大事なことは、今日どんなアウトプットをしたか。
 
でも、なぜか、、、
 
ここが、自分の人生を変えるタイミング!
というときに限って、アウトプットの代わりに
なぜかインプットを増やす傾向がある…。
 
そんな経験ありませんか?
 
私はあります。
 
なんで、アウトプットの代わりに
インプットを増やしてしまうのか?
 
不安だから…
 
スキルが足りないとか、
自分にできるのだろうかとか、
何かしなくてはとか、
 
不安ゆえに空回り、不安だから、
その不安を満たすようにインプットを
してしまうことはあります。
 
でも、人生の変えどきに、
必要なのはアウトプット。
 
《アウトプットでしか人生は変えられない》
 
ひとつの「視点」としてお役立ていただけたらうれしいです。
 
未来はノートで変えられる!
 
高橋政史