アウトプットでしか人生は変えられない


こんにちは、高橋政史です。
 
『あなたの人生が動き出す法則』
 
があるとしたら、、、
 
キーワードは、
 
 
「アウトプット」
 
 
です。
 
 
「アウトプットでしか人生は変えられない」
 
 
と聞けば、多くの方が「そうだよな」と思うはず。
 
でも、案外多くの方が、
 
「情報発信しようと思っているのだけど…」
「アウトプットできていない…」
「その状況を放置して数ヶ月…」
 
という状態だったります。
 
 
人生を変えるには、ときに特別なこと
が必要かもしれません。
 
 
でも、一番大事なことは、今日どんなアウトプットをしたか。
 
でも、なぜか、、、
 
ここが、自分の人生を変えるタイミング!
というときに限って、アウトプットの代わりに
なぜかインプットを増やす傾向がある…。
 
そんな経験ありませんか?
 
私はあります。
 
なんで、アウトプットの代わりに
インプットを増やしてしまうのか?
 
不安だから…
 
スキルが足りないとか、
自分にできるのだろうかとか、
何かしなくてはとか、
 
不安ゆえに空回り、不安だから、
その不安を満たすようにインプットを
してしまうことはあります。
 
でも、人生の変えどきに、
必要なのはアウトプット。
 
《アウトプットでしか人生は変えられない》
 
ひとつの「視点」としてお役立ていただけたらうれしいです。
 
未来はノートで変えられる!
 
高橋政史