4時間で「夢が叶う」方法


高橋政史です。

よく、夢を手帳に書くと叶う
といいます。

しかし、それは間違い…です。

事実、夢を手帳に書いても
叶っていない人が世の中の
大半です。

なぜでしょうか?

理由は、シンプルです。

夢を手帳に”書く”のではなく、
夢は手帳に”置く”ことで叶う
ものだからです。

書くのではなく、
”置く”とは、どういうことか?

まず、結論。

書くより、
”置く”だけで夢は叶うもの。

ただ、白状します。

この考えが、私の中で結晶化
したのは、じつは一昨日のこと
でした。

それまでの私は、、、

夢を手帳に書けば叶う…
と思い込んでいました。

でも、いまは、

手帳に書くより、
手帳に”置くだけ”で夢は叶う。

ひとつ例を上げましょう。

昨日、私に起こったことです。
※2017年になって、こんなことは
私自身、そして私が関わる人の中では
当たり前に起きています…

何が起こったのか?

昨日の朝7時に、
小さな夢(目標)を手帳の上に
”置き”ました。

すると、その小さな夢(目標)は、
朝11時に叶っていました。

しかも、まるで想定外のルートで。

私が手帳に、ある数字(5月に追加
で売り上げる、ある売上項目)を
手帳に上に”置き”ました。

決して少ない数字ではありません。

◯◯◯万円とだけいっておきましょう。

すると、9時から11時の間に
メールが2本入り、その2本のメール
で◯◯◯万円の売上ができてしまいました。

しかも、その2本のメールとも、
想定外のルート(つまり、私がまったく
ノーマークのところ)から。

じつは、この”置くだけ”で、
目標も夢も叶う…ということが
私の中で確信に変わった瞬間があります。

それは、一昨日の夜に開催された
「超」結果手帳ユーザー会でのこと。

ひとは、仮説が確信に変わった瞬間、
(思考が確信に変わった瞬間)、その
確信(思考)は現実化する。

といわれます。

これまでも、何度も、
「超」結果手帳を使うことで、
数値目標や小さな夢を置くことで
叶ってきました。

ただ、一昨日を境に私の中で
DNAのスイッチがオンになるほどの
確信を得ました。

それは、夢や目標が叶うスピードが
今の自分の想像を超越したスピードで
叶ってしまう…ということです。

しかも、”置く”だけで。

この瞬間、私の中で、

「思考は現実化する」という言葉が

「思考は超速で現実化する」

に置き換わっていきました。

しかも、手帳に”置くだけ”で。

ここまでの話を聞いて、
あなたはどう思ったでしょうか?

「そんなの当たり前のことでしょ」
「何を今さら…」

という方もいるかもしれません。

でも、多くの方は、

「嘘でしょ!?」とか、
「あり得ない…」とか、
「そんなこと信じない…」とか、

思うかもしれません。

無理もないことかもしれません…。
なぜなら、私も2016年の中盤までは
同じような”疑念”を挟んでいたと思うから。

でも、いまは、自分が望む世界とスピード
がそこにあるのに”疑念”をさしはさんだ
ところで何もいいことはない…ということ
を知っています。

別の言葉で言えば、クリスタルクリアな
気持ちで、ただ”置くだけ”で夢も目標も
超速で叶ってしまうもの。というのが
確信だからです。

で、ここまで話しても、
人は、自分の目で見て、体験・体感
したものしか信じない生き物…。

そこで、あなたに今日は、
ひとつ提案があります。

手帳に
あなたの夢や目標を”置くだけ”で
本当に叶ってしまうのか?しかも超速で…

ということを検証してませんか?

題して、

”置くだけ”で、
「夢が超速で叶う」倶楽部

です。

”置くだけ”で、
「夢が超速で叶う」倶楽部

でご紹介するヒントをここで
紹介…。

手帳に”置くだけ”には、
3つのポイントがあります。

お伝えしますね。
まだ仮説段階ですが、、、

1.5次元の領域に
  夢(目標)を”置く”

2.夢(目標)は叶ったか
  どうかを第3者確認できる
  くらい具体的な表現で”置く”

3.夢(目標)は、疑問形で”置く”

というものです。

ここで、とても不思議なことを
話しておきます。誤解される可能性
が高いのですが、必要な人には大事な
ことなので、、、

「超」結果手帳=5次元手帳

という話を「超」結果手帳の動画の
中で話しています。

5次元=時間も空間も存在しない領域

そんな領域に、
叶えたい夢は、解決したい問題は
”置くだけ”で解決してしまいます…。

全部仮説ですが、、、

ただ、午前7時に”置いた”目標が
想像を超越したスピードで午前
11時に叶ってしまうということを
説明するには十分な仮説です。

信じるか、信じないかは、
あなたしだい(笑)。

私は、確信しています。
なぜなら、実体験をいくつもして
いるので。

で、さきほどの提案、、、

”置くだけ”で、
「夢が超速で叶う」倶楽部

そのご入会チケットは、
「超」結果手帳をもっていること。

「超」結果手帳ユーザーの方なら、
「夢が超速で叶う」特別研究員に
誰でもなれます。

「超」結果手帳ユーザー会他、
で、今後、夢が超速で叶う倶楽部
活動をおもしろおかしく、楽しんで
いきませんか?

要は、”置くだけ”で「夢が超速で叶う」
ことを楽しみ、現実化させていく大人
たちの遊びの会です。

長文になってしまいました…。

結論、

”置くだけ”で夢は超速で叶う。

あなたは、

夢が、夢のまた夢のままの人生を
選びますか?

それとも、

夢が、”置くだけ”で超速で叶い、
次から次へと夢の扉が開かれ、
夢のまた夢だったような未来を
自らの手で出現させていく人生を
選びますか?

それでは、またお会いしましょう。

高橋政史